FOLLOW US

仙台、J1ホーム最終戦のチケット完売…満員のユアスタで鹿島と激突

2018.11.22

ベガルタ仙台は24日に鹿島をホームに迎える [写真]=Getty Images

 ベガルタ仙台は22日、今月24日に行われる明治安田生命J1リーグ第33節の鹿島アントラーズ戦の前売りチケットが完売となったことを発表した。

 仙台と鹿島の一戦は、ユアテックスタジアム仙台にて14時キックオフ予定。仙台は22日、公式HPにて「現在『予約中』の枚数も含め完売となっております。『予約』がキャンセルされた場合はJリーグチケットとチケットぴあでのみ随時再販売を行うことがございます」と報告し、当日券の取り扱いについては以下のように伝えている。


「試合当日は前売り券の予約キャンセル分のみ、若干数ではございますがスタジアムの当日券売り場でのみ販売をおこなう場合がございます」

「S指定席南、自由席南の前売り券は完売となりましたので、当日限定の割引チケット[シルバー割引]、[障がい者割引]の販売は行いませんのであらかじめご了承ください」

 仙台は明治安田生命J1リーグ第32節終了時点で13勝6分け13敗、勝ち点「45」で10位。鹿島を迎えるホーム最終戦、満員のユアスタで勝利を収めることができるだろうか。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO