FOLLOW US

山口、FW大崎淳矢の第一子誕生を発表「サッカーと同時に育児も全力で」

2018.11.10

サッカーと育児を両立させることに意気込んだ大崎 [写真]=Getty Images

 明治安田生命J2リーグのレノファ山口FCは10日、MF大崎淳矢の第一子となる長女が11月9日に誕生したことを発表した。

 現在27歳の大崎は徳島ヴォルティスから山口に今シーズンから加入。ここまで明治安田生命J2リーグ31試合に出場して2得点をマークしている。


 クラブ公式サイトを通じ同選手は次のようにコメントを残している。

「この度、第一子(長女)が誕生しました。産んでくれた妻と、元気に産まれてきてくれた娘に感謝しています」

「これからはサッカーと同時に育児も全力で頑張っていきたいと思います。今シーズンも残りわずかとなりましたが、チームの勝利に貢献できるように最後まで頑張りますので、ご声援よろしくお願いします!」

 山口は現在、J2リーグ15勝13分け12敗で8位。11日にはヴァンフォーレ甲府をホームに迎え撃つ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO