FOLLOW US

金沢GK原田直樹、第一子が誕生「ゴールと妻と子どもを守っていけるよう」

2018.10.12

ツエーゲン金沢が原田直樹の第一子誕生を発表

 ツエーゲン金沢は12日、GK原田直樹に第一子が誕生したと発表した。

 原田は1991年生まれの27歳。広島観音高校から阪南大を経て、2014年に金沢へ加入した。加入5年目の今季は出場機会を得ていない。


 第一子誕生にあたり、原田は以下のようにコメントしている。

「私事ですが、この度10月7日に第一子(長女)が誕生しました!頑張ってくれた妻と子どもには本当に感謝しています。金沢のゴールと妻と子どもを守っていけるよう精進していきます。これからも応援よろしくお願いします!」

 金沢は今季、明治安田生命J2リーグ第36節終了時点で13勝10分け13敗、勝ち点「49」で11位。次節は14日、松本山雅FCをホームに迎える。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO