FOLLOW US

松本、阪南大DF大野佑哉の来季加入内定「早くアルウィンを沸かせたい」

2018.10.11

 松本山雅FCは11日、阪南大学DF大野佑哉の2019シーズン加入内定を発表した。

 プロ入りが決まったことを受け、大野は松本のクラブ公式HPでコメントを発表。意気込みを語っている。


「はじめまして。来季から松本山雅FCに加入することになりました阪南大学の大野佑哉です。多くの人の支えとサッカーが大好きという気持ちでここまでくることができました。ただ、まだプロとしてのスタート地点に立っただけで何も成し遂げていないのでこれからも貪欲に毎日を積み重ねたいと思います」

「練習参加の際にアルウィンで試合観戦させていただきました。その時のサポーターの方々の応援の迫力に僕も興奮し、改めて素晴らしいクラブだと感じました。また、早く自分のプレーでアルウィンを沸かせたいという気持ちでいっぱいになりました。これから松本山雅FCに関わる全ての方々と共に目標に向かって積み重ねていきたいと思います。よろしくお願いします」

 1996年8月17日生まれの大野は、東京都出身。身長179センチ、体重70キロという体格の持ち主だ。山梨学院大附属高校を経て、阪南大に進学した。2016年より、関西学生選抜に選ばれている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO