FOLLOW US

山口DF福元洋平、第三子誕生を発表「感謝と喜びの気持ちでいっぱい」

2018.09.14

昨季から山口でプレーしている福元洋平 [写真]=Getty Images for DAZN

 レノファ山口FCは14日、DF福元洋平に第三子が誕生したと発表した。

 福元は1987年生まれの31歳。大分トリニータの下部組織出身で、U-15とU-18を経て2005年には2種登録選手としてトップチームに名を連ねた。翌2006年にトップチームへ昇格し、2008年にはガンバ大阪に期限付き移籍で加入。2009年からはジェフユナイテッド千葉でプレーした。


 2012年からは徳島ヴォルティスに所属し、昨季から山口でプレーしている福元。今季は明治安田生命J2リーグ第32節終了時点で1試合に出場している。

 第三子誕生にあたり、福元は以下のようにコメントしている。

「この度、第三子が誕生しました。産んでくれた妻、生まれてきてくれた子供に感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。ますます人として、選手として精進していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします」

 山口は今季、明治安田生命J2リーグ第32節終了時点(1試合未消化)で11勝11分け9敗、勝ち点「44」で12位。次節は15日、松本山雅FCとのアウェイゲームに臨む。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO