2018.09.12

浦和、9月23日の神戸戦チケット完売を発表…転売防止への呼びかけも

浦和レッズ
浦和レッズは9月23日にヴィッセル神戸をホームに迎える [写真]=Getty Images
サッカー総合情報サイト

 浦和レッズは11日、今月23日に行われる明治安田生命J1リーグ第27節ヴィッセル神戸戦のチケットが前売券にて予定販売枚数を終了(完売)したことを発表した。

 浦和と神戸の一戦は埼玉スタジアムにて、18時キックオフ予定。浦和は公式HPにて「試合会場での当日券販売およびシーズンチケットホルダーさま向けシートチェンジサービスの実施もございませんので、予めご了承ください」と報告。以下のように呼びかけている。

「当該試合のチケットがインターネットオークションサイト等で高額で転売されていることを確認しております。チケットの転売は絶対におやめいただくとともに、高額で転売されているチケットは絶対に購入しないよう、お願い申し上げます。一人でも多くの方に試合当日スタジアムでサポートしていただき、感動を分かち合うことができるよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます」

「また、浦和レッズのホームゲーム(埼玉スタジアム)での観戦については、ホーム自由席、SS指定席、後援会プレミアムシート、レッズシート、SA指定席、SB指定席、バックアッパー指定席は、浦和レッズの応援席のため、ヴィッセル神戸(チーム・選手を含む)の『応援』及び『応援グッズの着用、使用』また、『それに類するものの着用、使用』はできませんので、予めご了承のうえ、ご観戦ください。ヴィッセル神戸(チーム・選手を含む)を応援される方は、ビジター指定席もしくは、ビジター自由席でご観戦ください」

この試合の他の記事

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
44pt
リヴァプール
42pt
トッテナム
39pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
39pt
ボルシアMG
30pt
バイエルン
30pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
31pt
セビージャ
31pt
アトレティコ・マドリード
31pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
46pt
ナポリ
35pt
インテル
32pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

川崎F
69pt
サンフレッチェ広島
57pt
鹿島アントラーズ
56pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
77pt
大分
76pt
横浜FC
76pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
66pt
鹿児島
57pt
鳥取
53pt
Jリーグ順位をもっと見る