2018.09.04

浦和の菊池大介が七夕入籍を報告「1番のサポーターである彼女とこの先も一緒に」

浦和の菊池大介が7月7日に一般女性と入籍。写真はアメブロより
サッカー総合情報サイト

 3日、浦和レッズの菊池大介がアメブロ(https://ameblo.jp/daisuke-kikuchi/)を開設した。初エントリーでは「サッカーのネタだけでなく、愛犬との日々などプライベートなことも、こちらに書いていければと思ってます」と挨拶。「次の投稿でとある発表をさせて頂きます!!」と綴っていた。

 翌4日、「結婚?!?!?!?」のタイトルで投稿。「いつも応援して頂いている皆様、僕を支えてくれている皆様にご報告があります。菊池大介。結婚致しました」と発表した。ブログによると、一般女性の方と7月7日に入籍。「彼女の自然で飾らない優しい人柄に惹かれ、選手としての僕を常にサポートしてくれる1番のサポーター、理解者でもある彼女とこの先も一緒に歩んでいきたいと思い、結婚を決断しました」と理由を明かしている。

 7月7日は菊池が湘南ベルマーレでプロとして初めてピッチに立った節目の日。初々しい時代の写真とともに「特別な日にこうして入籍することができてとても嬉しく思います」と記している。

 ファンからは「いっぱい活躍して末永くお幸せに」、「素敵な家庭を築いて下さいね」など祝福のコメントが次々に寄せられている。

欧州リーグ順位表

リヴァプール
18pt
マンチェスター・C
16pt
チェルシー
16pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
12pt
ヘルタ・ベルリン
10pt
ドルトムント
8pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
13pt
レアル・マドリード
13pt
アラベス
10pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
15pt
ナポリ
12pt
フィオレンティーナ
10pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

サンフレッチェ広島
56pt
川崎F
52pt
FC東京
43pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
64pt
町田
61pt
大分
60pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
47pt
沼津
43pt
鹿児島
43pt
Jリーグ順位をもっと見る