FOLLOW US

niko and …がJリーグ25周年を記念して33クラブとコラボTシャツを販売

2018.08.21

 株式会社アダストリアが展開する「niko and …(ニコアンド)」は、2018年に25周年を迎えるJリーグを記念し、33クラブとコラボレーションしたオリジナルTシャツを8月24日(金)より販売。また、niko and …のアンバサダーを務めるGAKU-MC氏を起用したスペシャルムービーを制作し25周年をさらに盛り上げる。

 以下、リリース掲載。


ライフスタイル提案型ブランドの「nikoand…(ニコアンド)」は、Jリーグの25周年を記念してサッカーを愛するデザイナーを起用したオリジナルTシャツを8月24日(金)より販売します。
このコラボレーションは、Jリーグが掲げる「わたしたちは地域社会の一部である」という考えのもと、地域との関係性を大切に、街も人も元気になり成長するという理念にnikoand…が賛同し生まれました。それぞれのチームの歴史や地域のつながりからインスピレーションを受け、ユニフォームとは異なり、日常的にも使えるバラエティ豊かなTシャツをラインアップしました。

そして、25周年を盛り上げるために、スポーツ、音楽、ファッションを融合させたスペシャルムービーも制作しました。このムービーでは、nikoand…のアンバサダーを務めるGAKU-MC氏が楽曲を提供し、自らも登場して応援しています。
サッカーは会場の臨場感を楽しんだり、応援そのものも楽しんだり、またトッププレイヤーのテクニックに見入ったりと多くの感動や驚きをもたらします。このコラボレーションを通じて、今まで興味がなかった人たちにとっても新たな出会いとなり、Jリーグの魅力を届けられればと考えております。

■オリジナルTシャツ展開クラブ
J1
・北海道コンサドーレ札幌
・べカルタ仙台
・鹿島アントラーズ
・浦和レッズ
・柏レイソル
・FC東京
・川崎フロンターレ
・湘南ベルマーレ
・清水エスパルス
・ジュビロ磐田
・名古屋グランパス
・ガンバ大阪
・セレッソ大阪
・ヴィッセル神戸
・サンフレッチェ広島
・サガン鳥栖

J2
・水戸ホーリーホック
・栃木SC
・大宮アルディージャ
・ジェフユナイテッド千葉
・東京ヴェルディ
・FC町田ゼルビア
・横浜FC
・ヴァンフォーレ甲府
・アルビレックス新潟
・ツエーゲン金沢
・FC岐阜
・京都サンガF.C.
・カマタマーレ讃岐
・徳島ヴォルティス
・愛媛FC
・ロアッソ熊本
・大分トリニータ

■詳細
販売開始日:
J1 8月24日(金)(niko and …TOKYO 8月23日(木)先行販売)※名古屋グランパスのみ9月上旬
J2 9月中旬

販売店舗:
niko and …TOKYO
niko and …ららぽーとTOKYO-BAY
niko and …ららぽーとエキスポシティ
公式WEBストア[.st](ドットエスティ)
上記4店舗は全デザイン販売。
その他の店舗は、各ご当地チームのデザインを販売。

価格:
半袖 \2,900(税抜き)長袖 \3.900(税抜き)

■J1販売店舗詳細

※J2販売店舗は9月に決定

■[niko and … 11collaborations]について
ブランド設立11 年目となる2018 年に、ブランドの認知や価値の向上、取り組み先との相互送客を目的にさまざまな業種の企業やメーカー、アーティスト、自治体との商品開発を中心としたコラボレーションを強化していきます。

■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO