FOLLOW US

長崎、エスパニョールから元U-18スペイン代表の長身FWを獲得!

エスパニョールから長崎に加入するハイロ・モリージャス [写真]=Getty Images

 V・ファーレン長崎は10日、元U-18スペイン代表FWハイロ・モリージャスがエスパニョール(スペイン)から完全移籍で加入することが決まったと発表した。背番号は「18」。

 ハイロ・モリージャスは1993年生まれの25歳。身長187センチメートルの長身FWで、ジローナ、ヌマンシアなどスペイン国内クラブを経験している。そして、2014-15シーズンと2017-18シーズンはスペインの強豪エスパニョールでプレーしていた。

 長崎加入にあたり、ハイロ・モリージャスは以下のようにコメントしている。

「Hola、ハイロ・モリージャスです。ハイロと呼んでください。V・ファーレン長崎と契約を結ぶことができて、とてもうれしく思っています」

「私のプレースタイルは、スピードを活かして相手のペナルティエリアに侵入し、ゴールを決めることです」

「私が持っている力をグラウンドで最大限に発揮し、V・ファーレン長崎の勝利のために多くのゴールを決めます。そして、サポーターの皆さんに愛される選手になれるように頑張ります。よろしくお願いいたします」

 長崎は今季、明治安田生命J1リーグ第15節を終えて5勝2分け8敗の勝ち点「17」で15位。次戦は7月18日、ヴィッセル神戸と対戦する。

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA