FOLLOW US

DHLが浦和レッズの選手とPKやパス回し体験ができるキャンペーンを実施

2018.07.13

 DHLジャパン株式会社が、スポンサードしているJリーグ浦和レッズと共同でキャンペーンを実施している。

 このキャンペーンは、DHLと契約している企業が登録できる「DHLサンクスクラブ」会員向けの企画で、キャンペーン対象期間内に一定以上の荷物を発送すると、VRを使った浦和レッズの選手とPKやパス回し体験が抽選で当たるというもの。


 まるでチームの一員になって選手とサッカーを楽しめるという、ここだけの特別なコンテンツだ。

 当選社には、DHLがオフィスまでVRセットを届けてくれる。自身の会社でDHLのサービスを利用しているビジネスマンの読者は、この機会に応募してみてはいかがだろうか? もしかすると、VR体験以上のサプライズがあなたを待っているかも!?

キャンペーンサイトはこちら
https://www.dhl-thanksclub.com/static/about/

◆キャンペーン期間
2018年6月11日(月)~7月31日(火)中にご利用の輸出入・三国間輸送荷物が対象

◆応募期間
2018年6月11日(月)~8月15日(水)23時59分まで

◆ご応募について
・荷物を送るたびに、DHLサンクスクラブで使えるスタンプがもらえます。
・スタンプの更新は数日かかる場合もございます。
・合計シップポイントが3ポイント、6ポイント、9ポイント、25ポイントそれぞれへ進みますと、対象の賞品へ応募できます。
浦和レッズとの共同キャンペーンのご応募には25シップポイントが必要です。
・ログインするだけで、本キャンペーンに参加できます。
・賞品は抽選です。
・賞品のお届け先は日本国内の方に限らせていただきます。
・25シップポイント賞品の当選社様につきましては、詳細を直接DHLジャパンより連絡致します。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO