2018.07.13

DHLが浦和レッズの選手とPKやパス回し体験ができるキャンペーンを実施

サッカー総合情報サイト

 DHLジャパン株式会社が、スポンサードしているJリーグ浦和レッズと共同でキャンペーンを実施している。

 このキャンペーンは、DHLと契約している企業が登録できる「DHLサンクスクラブ」会員向けの企画で、キャンペーン対象期間内に一定以上の荷物を発送すると、VRを使った浦和レッズの選手とPKやパス回し体験が抽選で当たるというもの。

 まるでチームの一員になって選手とサッカーを楽しめるという、ここだけの特別なコンテンツだ。

 当選社には、DHLがオフィスまでVRセットを届けてくれる。自身の会社でDHLのサービスを利用しているビジネスマンの読者は、この機会に応募してみてはいかがだろうか? もしかすると、VR体験以上のサプライズがあなたを待っているかも!?

キャンペーンサイトはこちら
https://www.dhl-thanksclub.com/static/about/

◆キャンペーン期間
2018年6月11日(月)~7月31日(火)中にご利用の輸出入・三国間輸送荷物が対象

◆応募期間
2018年6月11日(月)~8月15日(水)23時59分まで

◆ご応募について
・荷物を送るたびに、DHLサンクスクラブで使えるスタンプがもらえます。
・スタンプの更新は数日かかる場合もございます。
・合計シップポイントが3ポイント、6ポイント、9ポイント、25ポイントそれぞれへ進みますと、対象の賞品へ応募できます。
※浦和レッズとの共同キャンペーンのご応募には25シップポイントが必要です。
・ログインするだけで、本キャンペーンに参加できます。
・賞品は抽選です。
・賞品のお届け先は日本国内の方に限らせていただきます。
・25シップポイント賞品の当選社様につきましては、詳細を直接DHLジャパンより連絡致します。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
6pt
チェルシー
6pt
ワトフォード
6pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
84pt
シャルケ
63pt
ホッフェンハイム
55pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
3pt
レバンテ
3pt
レアル・ソシエダ
3pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
3pt
ナポリ
3pt
ミラン
0pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

サンフレッチェ広島
49pt
川崎F
43pt
FC東京
40pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
56pt
町田
53pt
大分
51pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
35pt
沼津
32pt
鹿児島
31pt
Jリーグ順位をもっと見る