FOLLOW US

G大阪MF今野泰幸、右足関節を手術…全治約2カ月でW杯も絶望に

右足関節を負傷した今野 [写真]=J.LEAGUE

 ガンバ大阪はMF今野泰幸が22日、右足関節(みぎそくかんせつ)前方インピンジメント症候群で手術を受けたことを23日に発表。全治は約2カ月と診断されている。

 シーズン開幕前に右足を負傷し、明治安田生命J1リーグ第4節の柏レイソル戦で今季初出場を果たしたものの、その後再び離脱。2日の第12節ベガルタ仙台戦から3試合続けて45分間プレーしていたが、19日に行われた浦和レッズ戦は欠場していた。


 また、西野朗監督は18日、キリンチャレンジカップ2018のガーナ戦に臨む日本代表メンバーの際に、今野が2018 FIFAワールドカップ ロシアのラージリストに入っていることを明かしていたが、3大会連続のW杯出場は叶わなくなった。

【PR】2023年のJリーグも残りわずか
クライマックスをWINNERで楽しもう!

WINNERは第33節を予想!

笑顔でシーズンを終えるために、各クラブがプライドを懸けて力を尽くす最終局面。アナタが思う結末を1試合予想くじ「WINNER」で予想して、手に汗握る熱い試合をさらにハラハラ、ドキドキしながら観戦しよう!

  1. 推しのクラブ、予想しやすいゲームなど“1試合”から予想が可能!
  2. インターネット決済なら試合開始10分前まで購入できる!
  3. くじの売上の一部はアナタが応援するクラブにも還元される!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO