FOLLOW US

小学生・中学生・高校生のチケットが550円! 浦和レッズのホーム、埼スタの魅力とは?

浦和は5月13日(日)サガン鳥栖戦(埼玉スタジアム・14時キックオフ)において『Go Go Reds!』デーを開催する [写真]=URAWA REDS

 5月13日(日)に埼玉スタジアムで浦和レッズの試合が行われる。キックオフは14時で、サガン鳥栖と対戦する。

 注目すべきは小学生・中学生・高校生のチケット料金だ。この試合限定で、指定席の全席種が550円で販売されている。来場者全員には『浦和レッズオリジナルドリンクボトル』がプレゼントされるという。

 この試合が行われる埼玉スタジアムは、どのような魅力を持つ場所なのか?

浦和レッズ

試合前からお祭りのような雰囲気を体験できる [写真]=J.LEAGUE

 埼玉スタジアムにはおいしいグルメを出す飲食売店があり、飛び入りで参加できるサッカー教室が開催される。試合が始まる前にも楽しいイベントが盛りだくさんで、お祭りのような雰囲気を味わえる。

 試合開始1、2時間前になると、スタジアムにはたくさんの人が集まり、ボールで遊べる芝生の広場は、いつも子どもたちで賑わっている。

浦和レッズ

赤いアイテムを身に着けて一体感を味わえる [写真]=URAWA REDS

 試合当日は埼玉スタジアムの売店で、ユニフォームやタオルマフラーをはじめとする浦和レッズの応援グッズを購入することができる。

 赤いアイテムを身に着けてみんなで応援すれば、一体感を味わえて、気分が高まること間違いなし。売店ではキッズサイズのユニフォームも販売されている。

浦和レッズ

試合前に芝生の上でのんびり過ごしている人も多い [写真]=J.LEAGUE

 選手たちがピッチに姿を現すと、埼玉スタジアムは大歓声に包まれる。ボールがネットを揺らすとスタジアムのボルテージは最高潮に達する。

 埼玉スタジアムはサッカー専用スタジアムだから、観客席からピッチまでの距離が近く、どの席からも見やすい。憧れの選手に注目して、思いっきり声援を送ろう。

 5月13日(日)の浦和vs鳥栖は、小学生・中学生・高校生のチケットが550円。埼玉スタジアムにみんなで出かけてみては?

写真=浦和レッズ、Jリーグ

浦和レッズ

来場者全員に『浦和レッズオリジナルドリンクボトル』をプレゼント [写真]=URAWA REDS

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA