FOLLOW US

J1湘南、RIZAPの経営参画報道に声明「交渉過程にあることは事実」

2018.04.04

湘南ベルマーレが公式HPにて声明を発表した [写真]=Getty Images

 湘南ベルマーレは4日、公式HPにて「弊社資本政策に関する報道に関して」と題した声明を発表した。

 湘南については3日夜から、RIZAP(ライザップ)グループ株式会社による経営参画が行われるとの報道がなされている。報道を受け、湘南は公式HPにて以下のように記している。


「日頃より湘南ベルマーレの活動にご支援、ご声援賜り感謝申し上げます。昨夜より弊社の資本政策に関する報道がされました。現時点で確定したことではありません」

「しかしながら交渉過程にあることは事実であり、何らかの決定がなされた場合には、株主懇談会やクラブカンファレンス等の場にて皆さまにご説明させていただく所存です。今後とも弊社への変わらぬご支援、ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO