FOLLOW US

名古屋FW杉本竜士、徳島へ完全移籍「日々全力で精進します」

2018.02.28

徳島への移籍が決定した杉本竜士 [写真]=JL/Getty Images for DAZN

 名古屋グランパスは28日、FW杉本竜士徳島ヴォルティスへ完全移籍することを発表した。

 東京ヴェルディの育成組織出身の杉本は、東京V、FC町田ゼルビアを経て、17年に名古屋へに加入。昨季は明治安田生命J2リーグで17試合2得点を記録していた。


 杉本は名古屋のクラブ公式HPを通じて「この度、徳島ヴルティスに移籍することになりました。サポーターの皆さま、本当にありがとうございました。そして、僕のユニフォームやフラッグを持って練習場に来てくださった皆さま、本当に申し訳ありません。グランパスサポーターの皆さまの熱い声援はグランパスの大きな力です。その声援に何度も何度も助けられました。これからもどうか熱い声援でグランパスを後押ししてください。グランパスの飛躍を願っています」とコメントした。

 また徳島のクラブ公式HPでは「徳島の皆さま、はじめまして。杉本竜士です。少しでもチームの力になれるように日々全力で精進します。応援よろしくお願いします」とコメント。背番号は「14」に決定した。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO