FOLLOW US

横浜FM、山口にレンタル中の和田昌士が復帰「覚悟を持って頑張ります」

2018.01.11

横浜FMに復帰する和田昌士 [写真]=JL/Getty Images for DAZN

 横浜F・マリノスは11日、FW和田昌士レノファ山口FCから復帰することを発表した。

 和田は2017シーズンに山口へ期限付き移籍で加わり、明治安田生命J2リーグで17試合1得点を記録している。


 山口のクラブHPを通じて「このたび、横浜F・マリノスへ復帰することになりました。後半戦は怪我も重なりチームに貢献できず、納得のいくシーズンにはなりませんでしたが山口に来て多くのことを学びました。チームメイト、スタッフ、温かく見守ってくれたサポーターや街の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。1年間ありがとうございました」とコメントを発表した。

 また、横浜FMのクラブHPでは「再びF・マリノスで戦えることを嬉しく思います。初めてF・マリノスというクラブを離れてみて、気が付くことがたくさんありました。成長した姿をピッチで表現できるよう覚悟を持って頑張ります。よろしくお願いします」とコメントしている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO