FOLLOW US

長崎のMF養父雄仁、藤枝に完全移籍で加入「J1昇格を果たせて嬉しかったです」

2018.01.10

藤枝への移籍が決まった養父雄仁 [写真]=J.LEAGUE

 V・ファーレン長崎は10日、MF養父雄仁藤枝MYFCに完全移籍することを発表した。クラブの公式ホームページで発表している。

 現在33歳の養父は2016年に長崎へ移籍すると、昨季の明治安田生命J2リーグで14試合に出場し、クラブ史上初の明治安田生命J1リーグ昇格に貢献した。養父はホームページで以下のようにコメントしている。


「今回、藤枝MYFCに移籍することになりました。2017シーズンはファン、サポーターの皆さまと一緒にJ1昇格を果たすことができて、とてもうれしかったです。今年からは藤枝でV・ファーレン長崎の成功を祈ります。2年間ありがとうございました」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO