FOLLOW US

名古屋、ワシントンと和泉竜司の契約を延長「昨季以上のハードワークを」

2018.01.09

名古屋と契約を延長したワシントン(左)と和泉(右) [写真]=Getty Images

 名古屋グランパスは9日、ブラジル人MFワシントン、MF和泉竜司と来季の契約を延長したことを発表した。

 昨年名古屋へ加入したワシントンは、昨季の明治安田生命J2リーグで29試合出場1ゴールをマーク。J1昇格プレーオフにも出場し、1年でのJ1復帰に尽力したワシントンは、契約延長できた喜びを語っている。


「皆さん、お元気ですか。ワ! シン! トン!! です。名古屋グランパスで新シーズンを迎えられることになり、とても感動しています。我々選手たちは、ここまでチームとして築いてきたベースを大切にし、これからも監督、コーチのもと、とても成長できていると信じています。自分の特徴でもあるファイトする姿勢を全面に出し、勝利のために昨シーズン以上のハードワークを約束します。繰り返しになりますが、今シーズンも名古屋グランパスでプレーする機会を得ることができ、とても幸せです。すぐにJ1への準備が始まります。サポーターの皆さん、これまで通りの応援をよろしくお願いします」

 一方、現在24歳の和泉は、昨季のリーグ戦で39試合出場1ゴールを記録し、主力として定着した。和泉もまた、来季に向けた意気込みを公式ホームページに掲載した。

「今シーズンも名古屋グランパスでプレーできることを嬉しく思います。昨シーズンより成長した姿を見せられるように日々努力し、多くのファン・サポーターの皆さんに勝利を届けられるよう頑張ります。今シーズンも皆さんの心強い応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO