FOLLOW US

「マリノスでの経験を糧に今後も頑張ります」…中島賢星、岐阜へ完全移籍

2018.01.09

岐阜へ完全移籍する中島賢星 [写真]=J.LEAGUE

 FC岐阜は9日、横浜F・マリノスからMF中島賢星を完全移籍で獲得した。

 2015年に東福岡高校から横浜FMに加入した中島は、昨年7月に岐阜へ期限付き移籍。明治安田生命J2リーグで6試合に出場した。


 中島は岐阜のクラブ公式HPを通じて「この度、FC岐阜に完全移籍することになりました。試合に多く出場し、チームの勝利に貢献できるように頑張りますので、引き続き、応援をよろしくお願いします」とコメントを発表。

 また、横浜FMのクラブ公式HPでは「この度、FC岐阜に完全移籍することになりました。契約満了時に出させていただいたコメントでもお伝えしましたが、ファン・サポーターの皆さんには、暖かい声援や、優しく接していただいたことが嬉しかったですし、いつも励みになっていました。F・マリノスでの経験を糧に今後も頑張ります」とコメントした。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO