FOLLOW US

柏、新潟からFW山崎亮平を完全移籍で獲得「勝利のために全力で頑張ります」

2018.01.09

柏への移籍が決まった山崎 [写真]=JL/Getty Images for DAZN

 柏レイソルは9日、FW山崎亮平アルビレックス新潟から完全移籍で獲得した。

 2007年にジュビロ磐田でキャリアをスタートさせた山崎は15年に新潟へ移籍すると、3年間で明治安田生命J1リーグ92試合出場9ゴールをマークした。山崎は柏のホームページで意気込みを語っている。


アルビレックス新潟から移籍してきました山崎亮平です。厳しい競争があると思いますが、柏レイソルの勝利のために全力で頑張りますのでよろしくお願いします」

 また、新潟のホームページでは感謝の言葉を残した。

「いろいろと悩みましたが柏に移籍することになりました。3年間、自分自身たくさん成長させてもらいましたが、チームとして結果を残せず申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ新潟に来られて新潟の街もアルビレックス新潟もとても大好きになりました! そして、とてもいいチームメイトに出会えて感謝しています。次のチームに行っても、しっかり新潟で学んだことを生かして頑張りたいと思います。3年間ありがとうございました!」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO