FOLLOW US

長崎、ファンマと契約更新…ブラジルW杯豪州代表MFの獲得も発表

2018.01.09

長崎2年目を迎えるファンマ(左)と新加入のベン・ハロラン [写真]=Getty Images

 V・ファーレン長崎は9日、FWファンマとの契約更新、並びにオーストラリア代表歴を持つMFベン・ハロランの獲得を発表した。

 ファンマは明治安田生命J2リーグで32試合11得点を記録し、J1昇格に貢献した。クラブ公式HPを通じて「この度V・ファーレン長崎と更新することができて大変うれしく思っています!今年も100パーセント全力でプレーします!V・ファーレン長崎がJ1でプレーし続けられるようにみんなで戦っていきましょう!」とコメントを発表している。


 ベン・ハロランは母国オーストラリアのゴールドコースト・ユナイテッド、ブリスベン・ロアー、ドイツのデュッセルドルフ、ハイデンハイムでのプレー経験を持つ25歳。2014 FIFAワールドカップ ブラジルでは、背番号10を背負い3試合に出場した。クラブ公式HPを通じて「初めまして。ベン・ハロランと申します。このたび、V・ファーレン長崎に所属できることを大変うれしく思います。クラブ関係者の方々の温かい歓迎に対して心から感謝しています。サッカーのスタイルだけではなく、文化の違いもありますが、V・ファーレン長崎のために持っている力を出します。頑張りますのでよろしくお願いいたします」とコメントを発表している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO