FOLLOW US

横浜FM移籍の大津祐樹、テレ朝・久冨慶子アナとの元日入籍を報告

2018.01.05

横浜FM移籍の大津祐樹が入籍を発表 [写真]=J.LEAGUE

 横浜F・マリノスは5日、2018シーズンから完全移籍で加入するMF大津祐樹がテレビ朝日の久冨慶子アナウンサーと入籍していたことを発表した。

 大津は1990年生まれの27歳。成立学園高校から2008年に柏レイソルへ加入した。2011年7月にボルシアMGに移籍すると、2012年8月にはVVVフェンロへ。約3年半にわたる海外挑戦を経て、2015年に柏へ復帰した。2017シーズンは明治安田生命J1リーグで16試合出場1得点を記録し、今年1月3日に横浜FMへの完全移籍加入が発表された。


 新天地でのプレーを前に、1月1日に入籍していたことを報告した大津。クラブの公式HPを通じ、以下のようにコメントしている。

「1月1日に久冨慶子さんと入籍したことをご報告させていただきます。大切な人を幸せにするために、責任を持ち今まで以上に努力していきます。今後ともよろしくお願いいたします」

 なお大津は自身のインスタグラムも更新し、久冨さんとのツーショット写真を掲載している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO