FOLLOW US

鳥栖、MF高橋義希と来季契約更新を発表「誰よりも全力で走り続けます」

2018.01.04

今シーズンMF高橋はJ1リーグで、全試合の34試合に出場し、チームに大きく貢献した [写真]=J.LEAGUE

 サガン鳥栖は、MF高橋義希と来シーズンの契約を更新したことを発表した。4日付でクラブの公式サイトが伝えている。

 高橋は1985年生まれの現在32歳。松商学園高校から、2004年に鳥栖に加入し、プロキャリアをスタートさせている。その後は、ベガルタ仙台に移籍するも、2012年に復帰。今シーズンは、明治安田生命J1リーグで34試合と全試合に出場し、チームに大きく貢献した。


 高橋は契約更新に際し、以下のように意気込みを述べている。

「いつもサガン鳥栖を支えていただきありがとうございます。サガン鳥栖に関わる全ての人に喜んで頂き笑顔にできるように、今シーズンも誰よりもチームのために全力で走り続け、サガン鳥栖がタイトルを獲得できるように頑張ります。2018シーズンもサガン鳥栖をよろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO