FOLLOW US

柏FW大津祐樹、横浜FMへの完全移籍が決定「選手として成長するために…」

2018.01.03

柏FW大津祐樹が横浜FMへ完全移籍する [写真]=JL/Getty Images for DAZN

 横浜F・マリノスが、柏レイソルからFW大津祐樹を完全移籍で獲得した。両クラブが3日に発表している。

 移籍に際し、大津は柏のクラブ公式HPでコメントを発表。計6年半にわたって在籍した同クラブへの思いを綴った。


「6年半お世話になりました。柏という街も、クラブも、サポーターも、とても大好きでした。ただサッカー選手として成長するために今回は移籍という道を選びました。今まで本当にありがとうございました」

 また、同選手は新天地となる横浜FMのクラブ公式HPにもコメントを寄せ、意気込みを述べている。

「初めまして大津祐樹です。少しでも早くチームの力になれるよう頑張ります。これからよろしくお願いします」

 大津は1990年3月24日生まれの現在27歳。成立学園高校から2008年に柏レイソルへ加入した。2011年7月にボルシアMGに移籍すると、2012年8月にはVVVフェンロへ。約3年半にわたる海外挑戦を経て、2015年に柏へ復帰した。2017明治安田生命J1リーグでは16試合出場1得点の成績。通算ではJ1リーグ戦106試合出場9得点、J2リーグ戦9試合出場1得点を記録している。また、同選手は2012年に行われたロンドン・オリンピックにも出場していた。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO