FOLLOW US

千葉、主将のDF近藤直也と契約更新「毎試合満員になるようなサッカーを」

千葉がDF近藤との契約更新を発表した [写真]=JL/Getty Images for DAZN

 ジェフユナイテッド千葉は31日、DF近藤直也と来シーズンの契約を更新したことを発表した。

 現在34歳の近藤は柏レイソルの下部組織出身。2002年から2015年まで柏でプレーし、2016年に千葉へと加入した。チームのキャプテンを務めた今季、明治安田生命J2リーグで38試合に出場し4得点を記録した。J1リーグ通算で209試合出場8得点、J2リーグ通算で110試合出場9得点を記録している。

 近藤は契約更新に際し、千葉の公式サイト上で以下のようにコメントを発表している。
 
 「今年も発表が大晦日になってしまいましたが、来シーズンもジェフの一員として1年間戦えることを本当に嬉しく思います。シーズン当初は安定した戦いがなかなか見せられず苦戦しましたが、最後に7連勝とジェフらしいサッカーを見せることができ、選手とサポーターが本当に一体となって戦えました。最後に見せたようなジェフのサッカーを来シーズンはスタートから見せていけるようにしっかり準備していきます。サポーターのみなさんにはホーム最終戦のような満員のスタジアムを毎試合お願いし、僕らは毎試合満員になるような面白くて強いサッカーを見せられるように頑張ります!来年も熱い応援宜しくお願いします。それでは皆さま良いお年をお迎えください」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO

LIVE DATA