FOLLOW US

熊本、中京大MF坂本広大と中央大MF池谷友喜の来季加入を発表

熊本が中京大MF坂本と中央大MF池谷の加入内定を発表した

 ロアッソ熊本は30日、中京大学MF坂本広大と中央大学MF池谷友喜の来季加入が決定したことを発表した。

 現在22歳の坂本は熊本の下部組織出身の選手。熊本のジュニアユース、ユースを経て中京大学でプレーしていた。

 熊本への加入に際し、坂本はクラブ公式サイトを通じて以下のようにコメントを発表した。

 「この度、ロアッソ熊本に加入することになりました、坂本広大です。ジュニアユース、ユースの6年間、育てていただいたクラブで再びプレーできることを大変嬉しく誇りに思います。熊本の男として覚悟と責任を持ち、火の国魂を持って全力でプレーします。応援よろしくお願いします!」

 現在22歳の池谷も同様に熊本の下部組織出身の選手。熊本のジュニアユース、ユースを経て中央大学でプレーしていた。

 池谷もクラブ公式サイトを通じて以下のように意気込みを語った。

 「来期からロアッソ熊本に加入することになりました。大学4年間を経て、ジュニアユース・ユースと過ごさせていただいた思い入れのある熊本で、プロ選手としてスタートする機会をいただき、大変嬉しく思います。‬これまで僕を支えてくれた、両親、友人、指導者の方々、またクラブや熊本に関わる全ての方々への感謝の気持ちを胸に、『県民に元気を 子供達に夢を 熊本に活力を』与えられるようなプレーと活動で、一つ一つ恩返ししていきたいと思います。‬熊本のために精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!」

 

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO