FOLLOW US

湘南へ完全移籍の高橋諒が入籍を発表「幸せな家庭を築いていけるように」

2017.12.29

湘南のDF高橋諒が入籍を発表した [写真]=J.LEAGUE

 湘南ベルマーレは29日、所属するDF高橋諒が12月13日に一般女性と入籍したと発表した。

 入籍発表を受け、高橋はクラブ公式サイトを通じて「この度、私事ですが12月13日に入籍をいたしました。これから幸せな家庭を築いていけるように、サッカーに対する努力、向上心を持つことはもちろん、一家の主人(あるじ)としての自覚と責任を持って行動していきます。これからも熱いご声援よろしくお願いします」とコメントした。


 高橋は1993年生まれの24歳。国見高校から明治大学を経て、2016年より名古屋に加入した。今シーズン途中から湘南に期限付き移籍し、明治安田生命J2リーグで6試合に出場し1得点を記録した。シーズン終了後の今月19日、期限付き移籍期間満了に伴い湘南へと完全移籍することが発表された。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO