FOLLOW US

甲府が松橋優と契約更新「山梨の誇りを持ち、みなさんと共に戦いたい」

2017.12.28

甲府との契約を更新した松橋優 [写真]=JL/Getty Images for DAZN

 ヴァンフォーレ甲府は28日、DF松橋優と来季の契約を更新したと発表した。

 松橋は1985年3月22日生まれの現在32歳。国見高校から早稲田大学を経て、2007年に大分トリニータへ加入した。2009年には甲府へ期限付き移籍。2年間のレンタル後、2011年に同クラブへ完全移籍した。2017明治安田生命J1リーグでは29試合出場1得点を記録している。


 同選手は甲府のクラブ公式HPを通じてコメントを発表。在籍10年目の来季に向けて、抱負を述べている。

「来シーズンも甲府でプレーさせていただく事になりました。来年は、早いもので僕自身在籍10年目のシーズンとなります。あっという間に時が経ちましたが、その期間の中で、悔しいことや嬉しいことも沢山経験することができました。また、年を重ねるごとに、ヴァンフォーレ甲府と地域への愛着がどんどん深まっていきました。10年という節目にふさわしいシーズンとなるように、覚悟を持ち、チームに貢献したいと強く思っています。再びJ1のステージに立つ為に、まずはJ2での厳しい戦いを山梨の誇りを持ち、みなさんと共に戦いたいです。2018年も熱い応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO