FOLLOW US

J1昇格の長崎、主力2選手の契約更新を発表…DF乾大知とMF幸野志有人

2017.12.27

乾大知、幸野志有人の契約更新が発表された [写真]=J.LEAGUE

 V・ファーレン長崎は27日、DF乾大知、MF幸野志有人と2018シーズンの契約を更新したと発表した。

 現在28歳の乾は今シーズン開幕前にザスパクサツ群馬から長崎に移籍。明治安田生命J2リーグで40試合に出場し、4得点を記録するなど主力としてJ1昇格に貢献した。24歳の幸野も今シーズンに長崎に加入。J2で30試合出場し、3得点を記録した。


 クラブ公式サイトで発表された両選手のコメントは以下の通り。

乾大知
「来シーズンもV・ファーレン長崎で戦えることを大変うれしく思っています。チームに関わるすべての方々、ご支援、ご声援本当にありがとうございました。また厳しい戦いになると思いますが、もう一度みんなで喜びを分かち合えるように日々努力し、自分の持っているものを全力で出し切るつもりです。走って、走って、J1の舞台を一緒に楽しみましょう! そして、また僕の背中を後押ししてください! よろしくお願いします」

幸野志有人
V・ファーレン長崎のファン・サポーターの皆さま、今シーズン、クラブへご声援、ご支援ありがとうございました。このたび、来シーズンもV・ファーレン長崎でプレーさせていただくことになりました。来シーズンはJ1でいい結果を残してJリーグ全体にいい意味でサプライズを起こせるように一体となって頑張っていきましょう!」


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO