FOLLOW US

藤枝MYFC、鳥取からGK杉本拓也とDF秋山貴嗣を完全移籍で獲得を発表

2017.12.26

藤枝MYFC

 藤枝MYFCは26日、ガイナーレ鳥取からGK杉本拓也とDF秋山貴嗣を完全移籍で獲得したことを発表した。

 2012年から鳥取に在籍していた現在27歳の杉本は、今季の明治安田生命J3リーグで25試合に出場。天皇杯では1試合に出場した。また、関西大学から2015年に鳥取に加入した25歳の秋山は今季J3で31試合に出場し、1得点を記録。天皇杯では1試合に出場した。


 加入に伴い、藤枝の公式HPで杉本は以下の通りコメントを発表している。

藤枝MYFCに加入することになりました杉本拓也です。10年ぶりに藤枝でサッカーができることを幸せに思います。チームと共に自分自身も成長できるように頑張りますので応援よろしくお願いします」

 同HPで秋山も以下の通りコメントを発表した。

ガイナーレ鳥取から移籍してまいりました秋山貴嗣です。一日も早くチームに順応し、自分の強みである球際の強さ、推進力等を発揮して活躍したいと思います。ファン、サポーターの皆さんと一試合でも多くの勝利を分かち合えるように全力で戦いますので応援よろしくお願いします」

 移籍に伴い、鳥取の公式HPでも杉本は以下の通りコメントを発表している。

「この度藤枝MYFCに移籍することになりました。どんな時でも応援して下さったファン、サポーター、スポンサーの皆様には感謝しております。今までありがとうございました」

 同HPで秋山も以下の通りコメントを発表した。

「今シーズン限りでガイナーレ鳥取を去ることになりました。3年間、苦しい時の方が多かったですが、そんな時でも応援して下さったファン、サポーターの皆さんには本当に感謝しています。鳥取で学んだ事を活かしてこれからも頑張ります」

 鳥取は4勝9分け19敗の最下位で今季のJ3を終了。藤枝MYFCは12勝11分け9敗の7位で今季を終えている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO