FOLLOW US

岡山、讃岐から仲間隼斗を獲得「岡山の熱を更に熱くしましょう!」

2017.12.24

岡山への移籍が発表された仲間隼斗 [写真]=JL/Getty Images for DAZN

 ファジアーノ岡山は24日、カマタマーレ讃岐から仲間隼斗の獲得を発表した。

 柏レイソルの育成組織出身の仲間はロアッソ熊本、カマタマーレ讃岐でプレー。今季は明治安田生命J2リーグで39試合2得点を記録している。


 仲間は岡山のクラブ公式HPを通じて「このたびファジアーノ岡山に加入する仲間隼斗です。岡山のJ1昇格に貢献できるように、自分の力を最大限に発揮したいと思います。そして、岡山の熱を更に熱くしましょう!よろしくお願いします!」とコメントを発表した。

 また、2015年から3年間プレーした讃岐のクラブ公式HPを通じて、ファン・サポーターへ感謝のメッセージを綴っている。

「この度、ファジアーノ岡山に移籍する事になりました。讃岐での3年間の経験は自分の軸になる様々な事を学び、成長できました。 3シーズン全力で戦ってきましたが、思うような結果が出せず、ファンやサポーターの方々には辛い思いをさせてしまって、申し訳ない気持ちです。そんな厳しい時でも共に戦ってくれた皆様の声援はいつも力になりました。 諦めず、最後まで暖かい雰囲気でスタジアムを包んでくれる讃岐サポーターが大好きです。 監督、コーチ、スタッフ、チームメイト、ファン、サポーターの皆様には感謝の気持ちしかありません。もっともっと活躍する姿を見せられるよう、讃岐でプレーした誇りを胸にこれからも戦います。 3年間本当にありがとうございました」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO