FOLLOW US

町田、新潟からロメロ・フランクを獲得「必要としてくれたチームに感謝」

2017.12.24

町田へ完全移籍するロメロ・フランク [写真]=JL/Getty Images for DAZN

 FC町田ゼルビアは24日、アルビレックス新潟からMFロメロ・フランクの獲得を発表した。

 ペルー出身のロメロ・フランクは水戸ホーリーホック、モンテディオ山形、アルビレックス新潟でのプレー経験を持つ30歳。今季は明治安田生命J1リーグで11試合に出場した。


 町田のクラブ公式HPを通じて「来シーズンからFC町田ゼルビアでプレーすることになりましたロメロ・フランクです! 必要としてくれたチームに感謝して、全身全霊をかけてプレーするので熱い応援、後押しをよろしくお願いします!」とコメントを発表した。

 また、新潟のクラブ公式HPを通じて、ファン・サポーターへ感謝のメッセージを発表している。

「一年間熱い応援ありがとうございました! なかなか勝てず苦しい時期もありましたが、最後の最後で選手とサポーターが一体となって戦えたのは本当に良かったと思います! 自分としては、この一年を通して、思った以上に自分が持っている力を発揮できず、自分自身、アルビレックス新潟でプレーさせてもらったのにかかわらず結果を出せず、チームも降格してしまったことに、とても責任を感じています」

「しかし、苦しい時にも支えて応援してくれる人がたくさんいました。いつも熱い応援が力になってました! 本当に心から感謝しています! 今後もその熱い声援でアルビレックス新潟盛り上げてください。本当にありがとうございました!!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO