FOLLOW US

J3降格の群馬、常澤聡の加入を発表「恩を結果で返していきたい」

2017.12.23

群馬へ復帰が決まった常澤 [写真]=Getty Images

 ザスパクサツ群馬は23日、FC岐阜から常澤聡の完全移籍での獲得することを正式発表した。

 常澤は1985年生まれの32歳。前橋育英高校から2004年に東京ヴェルディへ入団した。2007年から4年間群馬でプレーすると、FC東京、モンテディオ山形を経て2015年にFC岐阜へ加入。明治安田生命J2リーグ通算104試合に出場している。


 今回の発表に際して同選手は以下の通りにコメントを残した。

 「この度、もう一度この地元群馬でプレーするチャンスを頂きました、常澤聡です。チームへのご恩を結果で返していきたいという強い思いがあるので、J2復帰に貢献できるよう、全力を尽くしていきます。一緒にザスパクサツ群馬を盛り上げていきましょう。温かい応援よろしくお願いいたします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO