FOLLOW US

岐阜、日本大学のGK岡本享也の来季加入内定を発表「精進していきたい」

2017.12.22

 FC岐阜は日本大学に在学するGK岡本享也の来シーズン加入内定を発表した。22日付でクラブの公式サイトが伝えている。

 岡本は1995年生まれの現在22歳。FC東京U-15むさしから、川崎フロンターレU-18に移り、日本大学に進学している。同選手は安定したキッキングや足元の技術を持ち、ビルドアップも得意とする安定感のあるGKだ。


 岡本は加入内定に際し、以下のように意気込みを述べている。

「この度、日本大学より加入することになりました岡本享也です。今日までさまざまな形で御指導、応援してくださった全ての方々への感謝を忘れず、プロとしての覚悟を持って弛まず精進して行きたいと思います。今後とも刺激、激励、応援を宜しくお願い致します」

 今シーズン、明治安田生命J2リーグで岐阜は18位に終わっており、来シーズンは上位進出を目指したいところだ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO