FOLLOW US

山口、東京VのFW高木大輔を期限付き移籍で獲得「沢山喜びましょう」

2017.12.22

高木は元野球選手の高木豊氏の三男である [写真]=Getty Images

 レノファ山口FCは、東京ヴェルディに所属するFW高木大輔が期限付き移籍で加入したことを発表した。22日付でクラブの公式サイトが伝えている。

 高木は1995年生まれの現在22歳。東京ヴェルディの下部組織出身で、2013年にトップチームに昇格を果たしている。今シーズンは、明治安田生命J2リーグで24試合に出場、1得点を挙げる活躍を見せていた。


 尚、期限付き移籍期間は2018年2月1日より2019年1月31日まで。高木は期限付き移籍に際し、山口の公式サイトで以下のように意気込みを述べている。

東京ヴェルディから移籍してきました高木大輔です。両親の生まれ故郷である山口でプレーできることを嬉しく思います。レノファ山口FCの昨シーズンの悔しさを晴らすために、たくさん勝ってたくさん一緒に笑ってそしてたくさん喜びましょう。得点に絡むプレーで貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO