FOLLOW US

柏、MF秋野央樹が湘南への期限付き移籍期間を延長「レイソルの選手に負けないよう」

2017.12.19

湘南で今季リーグ38試合に出場した秋野 [写真]=Getty Images

 柏レイソルは19日、湘南ベルマーレへ期限付き移籍中のMF秋野央樹の移籍期間が延長されたことを発表した。

 秋野は現在23歳で柏の下部組織出身。2013年にトップチームに昇格し、今季は期限付き移籍先の湘南でプレーしていた。湘南では明治安田生命J2リーグで38試合に出場し、4得点を記録。J2優勝を成し遂げ、J1昇格に貢献した。


 同選手は柏の公式HPで以下の通りコメントを発表している。

「来季も湘南ベルマーレでプレーすることになりました。今シーズンのレイソルの試合は、ほぼ全試合観ていて、毎試合刺激を受けていました。レイソルの選手に負けないように、もっともっと逞しい選手になれるように、また湘南で頑張ります。そして日立台のピッチで成長した姿を見せられるように、日々成長していきたいと思います」

 なお、秋野は柏との公式戦には出場できないことも併せて発表されている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO