FOLLOW US

今シーズンJ3で5位の長野、MF明神智和ら9選手との契約更新を発表

2017.12.15

長野と契約更新した明神 [写真]=Getty Images

 AC長野パルセイロは15日、所属9選手と契約を更新したことを発表した。

 長野が更新したのは、MF明神智和、DF大島嵩弘、FW佐藤悠希、FW勝又慶典、DF都並優太、DF内野貴志、DF遠藤元一、GK田中謙吾、MF前田悠斗の9名となっている。


 今シーズン、長野は明治安田生命J3リーグを13勝11分け8敗の5位で終わっていた。契約を更新した選手の成績は以下の通り。

 明神は1978年生まれで現在39歳。柏レイソルとガンバ大阪と名古屋グランパスを経て、昨年12月に長野に加入。今シーズン、リーグ戦では16試合に出場している。

 明神は「2018シーズンも長野パルセイロのユニホームを着て戦える事、とても嬉しく思います。全ての面でレベルアップして今年の悔しさをぶつけます!」とコメントも発表した。

 大島は今季リーグ戦32試合、佐藤は29試合、勝又は19試合、都並は15試合、内野は10試合、遠藤9試合に出場。田中と前田は出場機会を得られなかった。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO