FOLLOW US

J1昇格の名古屋が新ユニフォームを発表、コンセプトは「グランパスで1つになる幸せ」

2017.12.03

J1復帰を果たし、来シーズンへ向け新ユニフォームを発表した名古屋グランパス [写真]=Getty Images

 2017年シーズン、悲願のJ1昇格を果たした名古屋グランパスがMIZUNO(ミズノ)との新ユニフォームを発表した。

名古屋グランパス新ユニフォーム [N.G.E]

名古屋グランパス新ユニフォーム [N.G.E]


 新ユニフォームは”グランパスで一つになる幸せ”を感じて欲しいと願いを込めたデザインだという。ボーダーの一本一本が選手やサポーターなどクラブに関わる全ての人を表しており、それをグラデーションにする事で、それぞれの個性が集合して一つに染まる姿をイメージしたそうだ。

 今シーズンの大きな特長としては、愛知県章、名古屋市、豊田市、みよし市それぞれの市章を右袖にプリント。また、ヘンリーネックタイプの襟を採用し、クラブカラーを表現している。

 名古屋は公式サイトで先行予約を実施。期間は本日21時から1月9日の23時59分までとなっている。その他の商品(ユニフォーム2nd、レプリカモデル1st、2nd、レプリカモデル、GK1st、GK2nd、GK3rd等)は、2018年1月新体制発表時に発表予定。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO