FOLLOW US

新潟MF堀米悠斗、第一子となる女児誕生「本当に感動しました」

2017.11.30

30日に第一子が誕生した新潟MF堀米悠斗 [写真]=Getty Images for DAZN

 アルビレックス新潟は30日、MF堀米悠斗に第一子となる女児が誕生したと発表した。同選手の第一子は同日に誕生した。

 末吉は1994年生まれの23歳。コンサドーレ札幌(現・北海道コンサドーレ札幌)の下部組織出身で、2013年にトップチームに昇格した。2014年には福島ユナイテッドFCへの期限付き移籍を経験。今季から新潟に所属し、明治安田生命J1リーグ第33節終了時点で23試合に出場している。


 第一子誕生にあたり、堀米は以下のようにコメントしている。

「このたび、第一子が誕生しました。新しい命の誕生に立ち会うことができて本当に感動しましたし、がんばってくれた奥さんに心から感謝しています」

「家族のために、新潟のためにがんばらなくてはいけないとも、いっそう強く感じています。今後とも応援よろしくお願いします」

 新潟は今季、明治安田生命J1リーグ第33節終了時点で勝ち点「25」の最下位。2試合を残してJ2降格が決まったが、26日の第33節では清水エスパルスを相手に3-2と逆転勝利を収めた。12月2日の最終節では

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO