FOLLOW US

川崎に幸せラッシュ! 登里享平が父親に、田坂祐介には次女が誕生

2017.11.10

川崎の登里、田坂にお子さんが誕生 [写真]=Getty Images

 川崎フロンターレは9日、DF登里享平とMF田坂祐介にそれぞれ第一子、第二子が誕生したことを公式サイトで発表した。

 10月30日に第一子となる長男が生まれた登里は、公式サイトを通じ「元気な息子を生んでくれた妻に心から感謝をしたいです。これからは家族3人、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいです。早くも親バカです! 産まれてきてくれてありがとう!! 今後とも登里家をよろしくお願いします」とコメントを発表した。


 10月26日に次女が誕生した田坂は「無事に出産してくれた妻と元気に生まれてきてくれた娘に感謝しています。これからより一層責任感を持って、家族を支えていけるよう頑張りたいと思いますので、今後も応援よろしくお願いします」とコメントしている。

 

 

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO