FOLLOW US

千葉、U18所属のFW古川大悟が来季トップ昇格…今季J2で2試合出場

2017.11.05

ジェフユナイテッド千葉が古川大悟の来季新加入内定を発表

 ジェフユナイテッド千葉は4日、U-18チームに所属するFW古川大悟が来季新加入選手として内定したと発表した。

 古川は1999年生まれの18歳で、身長178センチメートルのFW。千葉U-15からU-18に昇格し、今季は2種登録選手としてトップチームに名を連ねている。明治安田生命J2リーグと天皇杯で各2試合に出場を果たしている。


 トップチーム昇格内定にあたり、古川は以下のようにコメントしている。

「この度、来季から加入することになりました古川大悟です。サッカーを始めた頃からの夢であったプロの道を伝統あるジェフユナイテッド市原・千葉でスタートできることに大変嬉しく思います。今まで自分を支えてくださった家族、友人、指導していただいた方々への感謝の気持ちを忘れずに日々邁進していきたいと思います」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO