FOLLOW US

J2山形、DF宇佐美宏和の交通事故を報告…負傷者なし、厳重注意

2017.10.05

モンテディオ山形が宇佐美宏和の交通事故について報告

 モンテディオ山形は4日、DF宇佐美宏和が今月2日に交通事故を起こしたと発表した。

 山形の発表によると、宇佐美は2日の14時30分ごろに「山形市千歳一丁目付近の交差点」にて物損事故を起こしたという。同選手と相手にケガはなかった。以下、同クラブは以下のように報告している。


「信号が変わるタイミングで前を走行していた車が、そのまま交差点を通過すると思い走行していたところ、前の車が停止し、止まりきれずに追突した。宇佐美宏和選手は事故発生後、速やかに警察に届け出を行い、事故対応を行いました」

「この度の事故を真摯に受け止め、クラブとして本人に厳重注意を行いました。引き続き、選手、クラブスタッフへの注意喚起を行い、今後の再発防止に向けて交通安全の取り組みを徹底いたします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO