2017.10.03

岡山、川崎U18のMFデューク・カルロスの来季加入内定を発表「早く戦力になれるよう」

サッカー総合情報サイト

 ファジアーノ岡山は3日、川崎フロンターレU-18に所属するMFデューク・カルロスの来季新加入が内定したことを発表した。



 現在17歳の同選手は、小学校時代から川崎の下部組織に所属。今年の2月、3月にはU-17日本代表の海外遠征にも帯同した。

 岡山の公式HPで同選手は「今までお世話になったクラブの監督、コーチ、トレーナーをはじめ、関係者の方々、家族、友人に感謝しています。そして、いつも応援し続けてくれたサポーターの方々、本当にありがとうございました。これから、一日でも早く、ファジアーノ岡山の戦力になれるよう努力していきたいと思っています。皆さん、応援をよろしくお願いします」とコメントを発表。

 また、川崎の公式HPでは「この度、ファジアーノ岡山でプロ選手としてスタートする事になったデューク・カルロスです。今までお世話になったフロンターレの監督、コーチ、トレーナーをはじめ関係者の方々、家族、友人にとても感謝しています。そして、いつも応援し続けてくれたサポーターの方々、本当にありがとうございました。これからは、一日でも早く、ファジアーノ岡山の戦力になれるよう努力していきたいと思っています。チームは変わりますが、これからも応援よろしくお願いします」と感謝の思いをつづっている。

 岡山は明治安田生命J2リーグで35試合を終え、12勝13分10敗の勝ち点「49」で10位。次節はアウェイでジェフユナイテッド千葉と対戦する。

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

リヴァプール
15pt
マンチェスター・C
10pt
トッテナム
8pt
欧州順位をもっと見る
ライプツィヒ
10pt
ドルトムント
9pt
フライブルク
9pt
欧州順位をもっと見る
セビージャ
10pt
アトレティコ・マドリード
9pt
レアル・マドリード
8pt
欧州順位をもっと見る
インテル
9pt
ボローニャ
7pt
ユヴェントス
7pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

FC東京
52pt
鹿島アントラーズ
51pt
横浜FM
48pt
Jリーグ順位をもっと見る
柏レイソル
63pt
山形
57pt
横浜FC
56pt
Jリーグ順位をもっと見る
群馬
44pt
熊本
44pt
北九州
43pt
Jリーグ順位をもっと見る