2017.09.28

StubHub、FC東京とコラボ応援Tシャツプレゼントキャンペーン実施

サッカー総合情報サイト

リリースより。

 オンラインチケット売買仲介プラットフォーム「StubHub(スタブハブ)」の日本法人であるチケットエクスペリエンス株式会社(本社:東京都中央区、アジア環太平洋ビジネス開発室長:ハビエル コルバチョ)は、2017明治安田生命J1リーグ第31節 FC東京 vs 清水エスパルス チケット販売に関して、応援Tシャツプレゼントキャンペーンを実施いたします。チケットの販売開始日は10月6日(金)10:00AM、お申し込み方法は以下となります。

キャンペーン概要
キャンペーン名:StubHub 応援Tシャツプレゼントキャンペーン
対象試合:2017明治安田生命J1リーグ第31節 FC東京 vs 清水エスパルス
(味の素スタジアム・2017年10月29日(日)開催予定)
チケット販売開始日:2017年10月6日(金)10:00 AM
お申し込み方法:StubHub (URL:stubhub.jp) から対象試合のチケットをご購入ください。チケット1枚につき StubHub 限定 応援Tシャツ1枚(Lサイズ)をプレゼントいたします。(先着50枚まで、席種に限りはありません。)対象となる方には入金確認後、別途メールにて応援Tシャツ引換クーポンをお送りします。
受取方法:試合開始2時間前よりメイン3ゲート前のStubHubチケット受取テント(チケット受渡
し所)にて購入証明書(StubHubからの購入確認メール)、Tシャツ引換券、身分証明書をご
提示しチケットおよびTシャツをお渡し。

StubHub(eBayグループ)について
StubHub(スタブハブ)は、イーベイ(NASDAQ: EBAY)のグループ企業で、チケット売買マーケットプレイス世界最大手。「体験」と世界中の人々を繋げることをビジョンに掲げています。スポーツ・音楽ライブイベントとファン、ファンとファンをマッチングすることで、より気軽にイベント体験へアクセスできる世の中を目指しています。2016年8月のチケットビス買収により、チケット売買市場の展開国数・流通額などにおいて世界規模で最大手となりました。また、StubHubはチケット売買市場を常にリードしてきました。ウェブサイト上でのチケット売買に加え、Apple Watchアプリ、VRインタラクティブ座席マップ(Virtual View)など最新のテクノロジーを導入し、世界中のファンのチケット購買体験向上に取り組んでいます。世界初の取り組みとして、スマホ用チケットアプリ、2次流通における補償制度の導入、チケット1次と2次流通市場の統合などでも著名。世界48カ国に展開。業務提携先は、MLB(大リーグ)、NHL、MLS、英バークレーイズプレミアリーグ、NCAA、AEG、AXS、O2 Arena、Anthony Joshua Boxing、Spectra Ticketing & Fan Engagementなど200以上。詳細はStubHub (ウェブサイト URL: stubhub.jp )をご覧ください。

この試合の他の記事

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
65pt
マンチェスター・U
53pt
チェルシー
50pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
47pt
レヴァークーゼン
31pt
シャルケ
31pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
54pt
アトレティコ・マドリード
43pt
バレンシア
40pt
欧州順位をもっと見る
ナポリ
54pt
ユヴェントス
50pt
ラツィオ
43pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

川崎F
72pt
鹿島アントラーズ
72pt
C大阪
63pt
Jリーグ順位をもっと見る
湘南
83pt
長崎
80pt
名古屋
75pt
Jリーグ順位をもっと見る
秋田
61pt
栃木
60pt
沼津
59pt
Jリーグ順位をもっと見る