FOLLOW US

ガンバ大阪が「2017ジュニアフェスティバル」を開催

 ガンバ大阪は9月9日(土)明治安田生命J1リーグ、ヴィッセル神戸戦でファンクラブのジュニア会員を対象に「2017ジュニアフェスティバル」を開催する。

 会場は市立吹田サッカースタジアムで、事前申し込みが必要なイベントや、当日スタジアムで入会しても参加できるイベントなど、たくさんのジュニア会員が楽しめるイベントが用意されている。

 注目のイベントとしては、ジュニア会員100名を対象にガンバ大阪アカデミーコーチが指導する「サッカー教室」や、60人ものジュニア会員で選手入場時にビッグフラッグをセンターサークルに掲げて選手とサポーターを盛り上げる「ビッグフラッグ掲出」などがある。

 さらに、ガンバ大阪の勝利時には、その試合で活躍した選手と写真を撮ることができる「ヒーローフォト」など、普段は体験できない特別なイベントが盛りだくさんとなっている。

 事前申し込みが必要なイベントの募集期間は9月5日(火)23:59まで。なお、素敵なプレゼントが当たるクイズラリーは、当日ファンクラブブースで入会してもその場で参加可能。

 こうしたイベントは子どもたちにとって思い出に残ること間違いなし! 9月9日(土)は子どもと一緒に市立吹田サッカースタジアムで「ジュニアフェスティバル」を満喫してみてはいかがだろうか。

詳細はガンバ大阪の2017ジュニアフェスティバル特設ページにて。

http://www2.gamba-osaka.net/fanclub/jrfestival2017.html

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO

LIVE DATA