FOLLOW US

C大阪MF関口訓充、NMB48の“さや姉”からリプライが届き大感激!

2017.07.21

山本彩(右)の大ファンだというC大阪の関口訓充(左) [写真]=Getty Images

 セレッソ大阪に所属するMF関口訓充は、このほどTwitter上で嬉しい出来事があったようだ。

 妻子持ちの関口だが、実はNMB48に所属する山本彩さんの大ファン。


 そのことについては以前から公言しており、サポーターから写真集をプレゼントしてもらったことも。

 そんな関口は19日、週末から再開されるJリーグに向けてチームメイトとの決起集会に参加。その直前には少し時間があったようで、仲間と一緒にNMB48のグッズショップを訪れたようだ。

 Tシャツを購入するなどワクワクを抑えられなかった関口。しかしこの後、もっと嬉しい出来事が起こったのだ!

 なんと、“さや姉”こと山本さんからTwitterで直接リプライが届いたのだ。

 憧れのアイドルから「突然すみません。いつもありがとうございます。中々無いと思いますが、今度お時間ある時、劇場公演、コンサートにも是非」と劇場やコンサートに誘われた関口は、「今度時間見つけて劇場やコンサートにも参戦しますね!!」と返信。

 また、スタジアムにも足を運ぶよう提案し、その際は「48」の背番号がついたユニフォームをプレゼントすると約束したのだった。

 2週間のサマーブレイクに入っているJ1リーグ。しかし、浦和レッズがスルガ銀行チャンピオンシップに出場する関係で、C大阪対浦和の試合は1週前倒しで開催される。注目の一戦は22日(土)の午後7時キックオフとなる。

(記事提供:Qoly)

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO