FOLLOW US

ガンバ大阪がファン感謝デーを開催。注目イベントが目白押し!

 ガンバ大阪は7月23日(日)にファンクラブ会員を対象としたファン感謝デーを開催する。主将の遠藤保仁や日本代表選手たちもそろって参加し、ファンクラブ会員をおもてなしする。会場は市立吹田サッカースタジアムで14時から16時(開場は12時)の2時間にわたって行われる。

 注目のイベントは、イギリス発祥の「サッカー」と「ダーツ」を融合させた新感覚スポーツの「フットダーツ」や、ガンバ大阪ホームタウン・豊中市に拠点を構える棒サッカー協会の協力のもと実施する、手で棒を操ってプレーする棒サッカー大会など。老若男女を問わず楽しんで参加できるイベントが盛りだくさんとなっている。さらに、一風変わったイベントとして水鉄砲を使った暑さを吹き飛ばすGAMBA WATER SURVIVAL GAMEを実施と、選手と一緒になって楽しめるイベントも。

 後半の部では毎年恒例、選手たちが出し物を披露するステージショーを開催。ピッチ上では決して見られない選手たちの意外な一面に会場は毎年笑いに包まれている。今年はいったいどんなショーになるのか。ファン必見のステージは見逃せない。

 なお、ファン感謝デーに参加できるのはファンクラブ会員のみとなっているが、当日にブースで入会することも可能。この機会にファンクラブ会員となって年に一度の“お祭り”を楽しんでみてはいかがだろうか。

詳細はガンバ大阪のファン感謝デー特設ページにて
http://www2.gamba-osaka.net/fanclub/fanthanksday2017.html

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA