FOLLOW US

富山、熊本からFW平繁を期限付きで獲得「J2昇格に貢献できるように頑張ります」

2017.07.13

富山に期限付きで加入する平繁 [写真]=Getty Images

 カターレ富山は13日、ロアッソ熊本からFW平繁龍一を期限付きで獲得したことを発表した。なお、移籍期間は7月13日から2018年1月31日までとなっている。

 平繁は富山のクラブ公式HPを通じて「このたび、ロアッソ熊本から加入することになりました平繁龍一です。カターレ富山のJ2昇格に貢献できるように頑張ります。スタジアムで皆さんに会えるのを楽しみにしています。よろしくお願いします」とコメントを発表。


 また、約2年半在籍した熊本のクラブ公式HPでは「このたび、カターレ富山に期限付き移籍することになりました。今のロアッソ熊本のチーム状況や、2017シーズン背番号10を僕に託してくれたクラブの事を考えると残念ですし、いつも応援して頂いてるサポーター、そしてスタジアムに10番のユニホームを着て応援してくれたサポーターの方には本当に申し訳ない気持ちです。ただ、サッカー選手として試合に出たいという気持ちが強く、いくつかの選択肢がありましたが、カターレ富山でチャレンジしたい気持ちになりました。家族も熊本での生活をとても気に入り、僕も熊本が大好きです。その熊本を離れるのは残念ですが、家族4人富山で頑張ろうと思います。2年半ありがとうございました」とファン・サポーターへメッセージを送っている。

 今季、平繁は明治安田生命J2リーグで7試合に出場し、1得点を記録している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO