FOLLOW US

DHLが鈴木啓太氏の引退試合に向けて「啓太に届けよう!」キャンペーン開始

 浦和レッズのトップパートナーであるDHLジャパンは、16年間浦和レッズを支え、クラブに大きく貢献した鈴木啓太氏の引退試合(7月17日/月・祝@埼玉スタジアム)に協賛することを発表した。

 DHLジャパンは、鈴木啓太氏の長きに渡る功労を称えたいという考えに加え、この試合を通じて浦和レッズのみならず、全てのサッカーファンへの恩返しをしたいという鈴木啓太氏の思いや、キーワードに掲げられている「同窓会」という考えに強く共感。この一戦をファン・サポーターと一緒に、より一層盛り上げてたいと思い、こうした考えからDHLの本業である「届ける」をテーマに、下記の施策を実施する。

■啓太に届けよう!Delivered by DHL
期間中、ハッシュタグ「#赤い同窓会」と「#赤い同窓生」の両方をつけて、鈴木啓太氏への慰労のコメントに投稿者様ご自身の動画、画像を添え、Twitter、Instagramのいずれかにポストしてください。

これらの条件を満たす投稿をDHLがメモリアル動画にまとめ、ファン・サポーターの皆様に代わって鈴木啓太氏へお届けいたします。

ご投稿頂く内容は、鈴木啓太氏に関する事であれば何でもOK!
鈴木啓太氏に向けたメッセージや、エピソード、印象に残っているプレーやシーン等、鈴木啓太氏に届けたい内容をご投稿下さい。

また、ご投稿いただいた方の中から抽選で、下記のプレゼントをお届けいたします。

①鈴木啓太氏の直筆サイン付き、鈴木啓太引退試合「REDS LEGEND」特別ユニフォーム10名様
②鈴木啓太引退試合、記者会見へのご招待 5名様

みなさまの思いを、鈴木啓太氏にお届け致します!ご投稿おまちしております。

詳細はこちら
<応募期間>
2017年7月4日(火)~7月17日(祝・月)

<プレゼント内容>
①鈴木啓太氏の直筆サイン付き、鈴木啓太引退試合「REDS LEGEND」特別ユニフォーム 10名様

②鈴木啓太引退試合、記者会見へのご招待  5名様

※こちらは試合当日の試合終了後に実施される会見へのご招待となりますので、こちらの応募締め切りは、7月13日までとさせて頂きます。また、その時間に試合会場にいらっしゃる事と、当日ご説明させていただく参加ルールを順守いただけることが条件となりますので、ご注意ください。またご参加頂くにあたっては、観戦チケットが必要となります。観戦チケットは各自にてご手配頂きますよう、お願い申し上げます。

<応募方法>
InstagramおよびTwitterにて受付致します

■Instagram
1)本キャンペーン公式アカウントをフォロー。@dhl_reds(期間限定アカウントです)
2)ハッシュタグ「#赤い同窓会」と「#赤い同窓生」の両方をつけて、鈴木啓太氏に届けたいあなたの想いをコメントと共に投稿者様ご自身の動画、画像を添えてInstagramに投稿。
3)プレゼントに当選された方には、ダイレクト投稿でご連絡します
*お一人様何回でもご応募いただけますが、同一の内容を投稿することはご遠慮下さい。

■Twitter
1)本キャンペーン公式アカウントをフォロー。@dhl_reds(期間限定アカウントです)
2)ハッシュタグ「#赤い同窓会」と「#赤い同窓生」の両方をつけて、鈴木啓太氏に届けたいあなたの想いをコメントと共に投稿者様ご自身の動画、画像を添えてTwitterに投稿。
3)プレゼントに当選された方には、Twitterダイレクトメッセージでご連絡します。
*お一人様何回でもご応募いただけますが、同一の内容を投稿することはご遠慮下さい。

<当選発表>
応募締め切り後、厳選な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選はお1人様1回とさせていただきます。
結果発表は当選者にInstagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)または、Twitterダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、本キャンペーン公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
*お使いの端末のInstagram とTwitterの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。
*投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。

<応募規約>
DHLジャパンがInstagramとTwitterを活用して実施する「啓太に届けよう!Delivered by DHLキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、下記ページの注意事項等をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。
本キャンペーンにハッシュタグ「#赤い同窓生」「#赤い同窓会」の両方を付けて投稿いただいた時点で、本規約に同意いただいたものとみなさせていただきます。万が一同意いただけない場合は、応募をご遠慮ください。

啓太に届けよう!Delivered by DHL キャンペーン応募規約ページ
https://www.simplydhl.com/jp/urawareds_201707

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO