FOLLOW US

仙台、流経大からFWジャーメイン良が加入内定「ここで活躍したい」

2017.06.02

仙台への来季加入が決まったジャーメイン [写真]=内藤悠史

 ベガルタ仙台は6月1日、流通経済大学からFWジャーメイン良の来期加入内定を発表した。

 ジャーメインは1995年生まれの22歳。流通経済大学付属柏高校から流経大へ進学した。2年生時から全日本大学選抜へ選ばれている。


 クラブ公式HPを通してジャーメインは、「来シーズンからベガルタ仙台に加入することとなりましたジャーメイン 良です。小さい頃から夢だったプロサッカー選手になれることをうれしく思います。まずは今まで自分を支えてくれた家族、チームメイト、指導者のみなさんに感謝いたします。トレーニングに参加させていただき、チームの良い雰囲気に惹かれました。実際にユアテックスタジアム仙台でも試合観戦し、自分もここで活躍したいという思いが強くなり、今回お世話になることを決めました。仙台のためにたくさんのゴールを決め、みなさんと共に喜びを分かち合いたいと思います。これから応援よろしくお願いいたします」とコメントしている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO