FOLLOW US

J3の富山と長野が『サポーター対抗10番勝負』を実施! コラボクッズも販売

富山と長野が『サポーター対抗10番勝負』を実施する

 カターレ富山は11日、AC長野パルセイロとの相互イベント企画『サポーター対抗10番勝負』を実施することが決定したとクラブ公式サイトで発表した。

 今回の企画は、両クラブのTwitter上での“バトル”がきっかけとなって生まれたもの。28日の対戦を前に、まずは長野が「近隣県である富山とホームで対戦します! 富山からもたくさんのサポーターが来るので、長野の大声援で迎え撃ちましょう!」とツイート。これに対し、富山も「長野とは前身チームの頃から含めて11戦しておりこれまで『8勝2分2敗』で富山が圧勝しております。もちろん今シーズンも勝たせていただきます!」と応戦した。

 そこから、富山が「それではファン・サポーターも含めた総力戦で今どっちが強いか決着をつけませんか?」と提案したことで、今回の『サポーター対抗10番勝負』が実施されることとなった。

 また、イベント実施に伴い、両クラブはコラボグッズの販売も決定。それぞれのクラブロゴが両面にプリントされたキーホルダーが28日の試合会場となる長野Uスタジアムで販売される。

 イベントの概要は以下のとおり。

■対象試合
2017年5月28日(日)
2017明治安田生命J3リーグ第10節
会場:長野Uスタジアム

2017年11月19日(日)
2017明治安田生命J3リーグ第32節
会場:富山県総合運動公園陸上競技場

■内容
 試合での得点数と試合前イベント『サポーター対抗10番勝負』を合わせた11戦で決着をつける。10番勝負の内、5月28日(日)長野Uスタジアムでの内容は下記の5種目。

■対決内容
①大声対決(声量合計数値が大きいほうに1ポイント)
 声の大きさ対決。J2昇格への思い、愛の告白などお題は自由。
《定員》 最大3名
《参加資格》 なし
《対決時間》 12:30~
《集合時間》 12:20

②【女性限定】腕相撲対決(腕相撲で勝った人の多いチームに1ポイント)
 女性同士による腕相撲対決。
《定員》 最大3名
《参加資格》 女性
《対決時間》 12:30~
《集合時間》 12:20

③アイス早食い対決(アイスを先に食べたチームに1ポイント)
 アイスの早食い対決。
《定員》 最大1名
《参加資格》 なし
《対決時間》 12:30~
《集合時間》 12:20

④綱引き対決(綱引き1本勝負で勝ったほうに1ポイント)
 パルセイロサポーターとガチンコ綱引き対決。
《定員》 最大10名
《参加資格》 なし
《対決時間》 12:45~
《集合時間》 12:30

⑤リフティング競争(先にゴールしたチームに1ポイント)
 リフティングをしながらピッチのゴールラインから反対側のゴールラインまで競争。
 小学生以下限定。
《定員》 最大3名
《参加資格》 小学生以下
《対決時間》 12:45~
《集合時間》 12:30

■応募先メールアドレス(問い合わせ先)
 kt-event@kataller.co.jp

■応募必要事項 ※必須
(1)件名「長野戦サポーター対抗10番勝負応募」と記入
(2)参加者氏名(ふりがな)、年齢、性別
(3)参加競技
(4)ご自宅のお電話番号・携帯電話番号
(5)メールアドレス

■締め切り
 5月23日(火)

■当選者の発表
 応募多数の場合は厳正なる抽選を行い、当選者の方にのみ、メールにてイベント当日の詳細をご案内。

■注意事項
・対決④⑤はピッチ内での勝負となるため、スパイクまたはヒール等ではご参加いただけません。
・人数が揃わない場合、悪天候などで安全が確保されないと判断した場合などは、中止になる場合もございます。
・弊クラブとAC長野パルセイロの公式ホームページおよびSNSにて、写真を掲載する場合がございます。
・対決時間は変更になる可能性がございます。

※11月19日(日) 富山県総合運動公園陸上競技場で行われる内容は、後日改めてお知らせいたします。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO